最初の出産のときは体重はもちろんですが、体型も産前とあまり変わりませんでした。
しかし、二人目を出産してから体重はすぐに戻りましたが、下っ腹がポッコリ出ていて、会社の制服は産前のが入ったけれどモモまわりや下っ腹がポッコリ出ていました。
しばらくはそのまま制服を着て過ごしていましたが、やっぱり醜い!!思いきって太ももから胸の下まであるガードルを着用することにしました。

 

着用してから2週間ほどでウエストに効果が表れてきました。
お風呂上り、たまたま夫に見られたらウエストが細くなったといわれました。
それに、おなかを締め付けているので今までの様に食べたいだけ食べることが出来なくなったのも効果が出た要因の1つかもしてません。

 

ガードルのサイズは産後用のものを購入して着用していたので通常用よりもゆったり作ってありますがそれでもおなか周りが苦しいくらいです。
しばらくして同僚にもやせたねと言われ、実はガードルを着用し始めたと教えたところ、私の所属している部署では密かなガードルブームが巻き起こっています。

 

 

 

続きを読む≫ 2015/06/13 12:35:13